人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo


旅行先での写真や、日々のことなど。
by tuyukusas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日は朝から雨降りでしたけれどパンのレッスンに行って来ました。
この所毎回2レッスン受けて来ます。
今回はハニーブレッドとミートピザでした。同じテーブルに5人でそれぞれ種類が違って今日は3種類、先生は3種類同時進行なので大変です。でもそれを軽くこなされているのでさすがです。明るく楽しいレッスンです。レッスン_e0061016_1958823.jpgレッスン_e0061016_19584249.jpg
















又先生に一寸した事のお礼にと手作りパンを頂きました。酵母パンでもちもちとしてほんのり甘くとっても美味しいパンです。↓
ありがとう〜〜〜♪
レッスン_e0061016_20133525.jpgレッスン_e0061016_2014266.jpg
by tuyukusas | 2008-06-12 20:23 | Comments(2)
Commented by noix-raisin at 2008-06-12 22:51
おお~~~!アップ早い~~♪

今日はバタバタな授業で、ごめんなさい~~
皆さん上手なので、助かりました~

オレンジフィセル、美味しいですよね♪
簡単なので、仕事ある日の朝でも焼けちゃいます^^v
Commented by tuyukusas at 2008-06-14 00:24 x
そんな事ないですよ〜〜。
みんなわきあいあいで良かったですよねえ。
早く酵母パン作ってみたいで〜す。
名前
URL
削除用パスワード