人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo


旅行先での写真や、日々のことなど。
by tuyukusas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手編み

8月に買って来た毛糸でカーディガンは大好きな紫の麻100%を3本糸で、
セーター(スヌード付き)は毛とキッドモヘア(ナイロン)の混紡で編み上げました。最近は眼の方が着いて行けなくなって途中で挫折しそうになります。
手編み_e0061016_1651565.jpg
手編み_e0061016_16512059.jpg
手編み_e0061016_16514440.jpg
手編み_e0061016_16521570.jpg

これからも諦めず楽しみま〜す。♪

季節のお料理です。
手編み_e0061016_1655357.jpg


手編み_e0061016_16555095.jpg

可愛いドングリ見つけました〜〜♪
by tuyukusas | 2015-09-23 17:05 | Comments(2)
Commented by A A COMPANYikue at 2015-09-24 20:25 x
すっかりご無沙汰しております♪
素敵なカーディガンにセーター、薄手に出来ているようで、今から使えそうですね。
気持ちも体もなかなか思うようにならないときがでてきました。家の中で楽しめることを見つけて楽しんでいます♪
またそのうちお会いできますように・・・
yukiさん、ご無理なさらないようにお過ごしくださいね♪
Commented by tuyukusas at 2015-09-24 20:57
ikueさん。お久し振りです。
見に来て下さって嬉しいで〜す。
時々読ませて頂いていますよ。
お嬢様おめでとうございます。
染めの方も色々と染められて楽しんでいられて良かったです。又お会い出来るのを楽しみにしています。
ikueさんもお身体お大切になさってねえ。
名前
URL
削除用パスワード